
--年--月--日

日経平均7100円代

2008年10月28日
 先週の大暴落で塩漬け株を全て売り払い、先週だけで40万円ほど負けを確定しましたけど、今週に入り初日からさらに大暴落売り払っててよかったです。

 朝まで生テレビを見てて言ってましたが、外国人投資家の換金売りで下がってるみたいですね。いつまで下がることやら・・・。

 本日は
9432 NTT -1000
8309 中央三井 +4000
8053 住友商事 +1800
5302 カーボン +3000
4751 サイバー -1500

トータル+6300でした。

 大してプラスにはなってませんが、一日の収支がプラスになることを目標に当面は頑張っていきます!

 損切りをすばやく、飛びつき買いをしない、っていうのを練習していきながら利益をできるだけ大きく取れるように鍛えていきたいと思ってます。特に損切りの素早さが一番重要になっていくと思うので、もっと勉強が必要です。
 
 自分に厳しくしていくために、株式取引をした日はブログを更新していくつもりなのでよろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示

