
--年--月--日

FF金利0.5%利下げ

2008年10月31日
 昨日FRBの政策金利利下げによりアメリカ株も少し落ち着いてきたみたいです。引け間際に換金売りが入って結局マイナスで終わりましたが・・・。

 本日の日本株も大幅高に終わり落着きを取り戻したようには見えますが、まだまだ予断を許さないような状況ですね。明日(もう今日ですが)日銀の利下げがあるかどうかによってまた市場が変わってくると思います。

 本日の結果
8306 三菱UFJ +6000
6954 ファナック +1000
8002 丸紅 +4000
5301 東海カ +15000
9432 NTT +2000
6981 村田製 -6000

トータル+22000でした。

 昨日から持ち越した2銘柄は今日上がりましたが、ファナックはストップ高までいきもうすこし我慢すれば大きく勝てたのに・・・

 ただ今日は自分の悪いところがわかってきたので、明日からはそこに気をつけてやっていきます。少し自分のスタイルができたかな

 さすがに4日連続で大きく続伸しないと思いますので、明日は慎重に取引やっていこう

にほんブログ村 株ブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめですう。

はいじめまして。ペー と申します。どのような、銘柄を取引されているのか、興味があって、おうかがいしました。

来週もがんばりましょね。
良い、週末を。
高額アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

管理者のみに表示

