
--年--月--日

日銀0.2%利下げ

2008年11月01日
 今日利下げ発表がありましたが、あまり効果はなかったみたいで、結局大幅反落しました。この3日で1800円以上の上げがあったので、利確売りが多かったみたいです。

本日の結果
8053 住友商 -11000
8309 中央三井 +17000
5301 東海カ +5000
8002 丸紅 +6000
8058 三菱商 -6300
4751 サイバー +500

トータル+11200でした。

 後場の三菱商にやられましたいい感じで上がっていたのに、決算発表と同時に爆下げ急いで売りましたが、全然約定せず、マイナスでしたもっと早く利確するべきでした。

今週はトータル+71600でした。手数料は引いてないので、実際の利益はもっと少ないです。

来週はもっと自分のスタイルを固めていって、利益をとりたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
Comment
No title
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 干物女とFXと  」の管理人の小村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:干物女とFXと

サイトURL:http://komurokku915.blog49.fc2.com/

管理人名:小村



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、小村

管理者のみに表示

