
--年--月--日

大幅反発しました。

2008年11月05日
 本日の日経平均は先週金曜の終値に比べて大きく反発して537円高で引けました。

 9000円台に回復したことで少しは安心感がでてきましたねまだまだ乱高下が続くとは思いますが、デイトレには向いた相場ですね。

 本日の結果
2681 ゲオ -3000
8058 三菱商 +28000
         -4800
6674 GSユアサ +24000
9432 NTT -3000
8015 豊田通 +2000

トータル+43200でした。

 先週の三菱商の爆下げで今日もたぶん下げるだろうと予想して、1668売りからはいり1612で買い戻しました。読みが当たり、今日はプラスからのスタートが切れて気持が楽になりました

 毎日大きく勝てるとは限らないのでなるべく負けないようにやっていきます

にほんブログ村 株ブログへ
Comment

管理者のみに表示

