
--年--月--日

ソフトバンク

2008年11月06日
 今日はオバマがほぼ当選という状況でのアメリカ大統領選の投開票日ということでしたが、そのままオバマが圧勝で終わりました。

 オバマ当選っていうのが折込済みのアメリカ市場だったのであまり影響はありませんでした。

 オバマが大統領当選というニュースが流れた瞬間には、安心売りか利確売りかよくわかりませんが一時下げに転じた場面がありましたが本日も大幅高で引けました。

 本日の結果
8053 住友商 +1000
6674 GSユアサ -4000
6764 三洋電 -3000
9984 ソフトバンク(950、1050買の持ち越し分) +30400
           +51000

トータル+75400でした。

 今日は朝起きてからなんとなく勝てそうな気がしなかったので取引をやめようかとおもったのですが、ソフトバンクが寄り付いたので利確売りをして動きがよかったので1148円で500株購入しストップ高売りで大きく利幅がとれました

 これだけうまくいくことはあまりないと思うのでラッキーでした。明日も下げてから戻り高になりそうな気がするのでソフトバンクには目が離せませんちなみに1137円で200株持ち越しています。差金決済なので売れないのはわかってましたが、当分持っててもいいかなって思ってます。

にほんブログ村 株ブログへ
Comment

管理者のみに表示

