
--年--月--日

一時7000円割れ

2008年10月29日
 本日は前場で2度程、7000円を割っていましたね。26年ぶりの安値だったらしいですが、そんな前のことは知りません

 今日はやっちまいました飛びつき買いの高値つかみ!
 前場でドコモと東ガスを買ったあとすぐに下げる展開に・・・。しかし今日はなんとなく大丈夫っぽいと感じたのでそのまま損切りをせずに後場まで持ってくことに。

 結局13時半位までしか取引はしてないですが、今日の収支は
9531 東ガス +7000
9437 ドコモ -4800
5302 カーボン +19000
8053 住友商事 +3000

合計+24200でした。
 
 後場に入り、地合いがよくなったのが功を奏してトータルでプラスになりました。引け間際にさらに日経平均の上げが大きくなってたのでもう少し取引していればよかったかな
Comment

管理者のみに表示

