
--年--月--日

激しい一日

2008年10月30日
 昨日のNYダウの大幅高により、本日の日経平均も高くよりつきました。最初から高いとこから入っていかれるとなかなか買いに入りづらいです。

 どうやら日銀の利下げ観測が流れて円安の方向に進んだみたいです。

 FOMCの決定会合で利下げが075%か1%ぐらい下げるというのも織り込んでるみたいなので、もし0.25%なら失望売りが入るかも・・・

 本日の結果です。
9437 ドコモ +7900
6954 ファナック (-23000)
8306 三菱UFJ (-8000)

トータル+7900でした。

 ファナックと三菱UFJは前場で買ってしまい損切りができず、持ち越してしまいました
引け間際に売ろうとしましたが間に合わず結局持ち越しです早く損切りをしないといけないです・・・
Comment

管理者のみに表示

